スマートフォン版はこちら

木澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「木澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0044
住所 埼玉県所沢市松葉町24-3
電話番号 04-2991-6767
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金井医院 埼玉県所沢市小手指町1-3-8
桂内科 埼玉県所沢市大字北野547
エヌケイクリニック埼玉 埼玉県所沢市岩岡町281-58
桂医院 埼玉県所沢市大字山口1529-23
新所沢整形外科内科 埼玉県所沢市緑町2-14-3
有村医院 埼玉県所沢市榎町12-21
所沢メディカルクリニック 埼玉県所沢市中富南2-21-7
山口医院 埼玉県所沢市花園2-2344-26
けやき台どんぐりクリニック 埼玉県所沢市けやき台1-16-5
はちす診療所 埼玉県所沢市くすのき台3-18-2 マルナカビル壱番館2F


おすすめ病院の口コミ

  • はっちゃんさん
    北野病院 口コミ
    お医者様はじめ、病院の職員の方々は、皆さん大変親切で、とても良い病院です。
    お医者様も、大変優秀です。
    東大付属病院や、天皇ご一家の侍医などを歴任された先生もいらっしゃいます。
    ご本人は何もおっしゃらないので、内緒なのかもしれませんが。
    大変優しく、親身になって診て下さる、と定評があります。
    内科、老年病などの専門医の先生方の病院です。
    人間ドックなどもやっておられるようですので、お近くの方は是非一度受診されてごらんになることをお勧めします。

  • IDCzrnrさん
    所沢プロペクリニック 口コミ
    メガネを作るために視力検査に行きました。
    コンタクトやメガネ専門のクリニックなのか、受付と待合室にはコンタクトが山のようでした。私は検査だけですぐ終わったのですが、初コンタクトの人がレンズを入れるのに苦戦しているのに優しく接しているのを見て、自分もコンタクトをつくる際の診察はここでしたいと思いました。慣れるまでは大変なのですが、入れやすいコツなどをいろいろ丁寧に教えていました。クリニックの人全体が優しい雰囲気だったので、最初は緊張しましたが心配する必要はなかったです。
    因みに提携店でメガネを作ると、メガネ料金から診察代(視力検査分?)を引いてくれます。私は初診料込みで2,200円だったのですが、3,900円のメガネを買う際に診察料値引きで1,700円で作れました。
  • よっぴぴさん
    新座志木中央総合病院 口コミ
    土曜日の深夜に具合が悪くなってしまって、夜間救急も受け付けているこちらの病院に行きました。すごく大きな病院なので色々な設備が整っているので頼りになります。深夜というとこもあり、調べられる内容が限られてしまうのですが、出来る限りの診察内容を丁寧に説明してくださり、きちんと診察していただき、とても安心できました。先生も清潔感あふれていて、看護師さんも同じく清潔感があり、良かったです。時間外にも関わらず親切な対応で助かりました。
  • miemie56さん
    わらび整形外科 口コミ
    わたしは慢性的な腰痛があり、わらび整形外科へ通うことにしました。レントゲンをとり、骨に異常はなかったので、マッサージをしてもらいに毎週通いました。マッサージのスタッフさんは若い男性が多いので初めは戸惑いましたが、慣れてくるとたくさんお話ができたり楽しい時間を過ごせました。腰痛は思ったより長く痛みの期間があったのですが、毎日のストレッチや、自分でできる対処法を教えてくれました。初めて整形外科へ通いましたが、家の近くでもあり、痛くなる度にすぐにマッサージしてもらえました。とても助かりました。
  • ゆうさんさん
    かくたクリニック 口コミ
    かくたクリニックのブログをみてよさそうだったので受診してみた。その日は混んでいて結構待つのかと思っていたらそんなに待たずにすんなり診てもらえた。先生は男性で優しそうな雰囲気。先生の説明をじっくり聞いていたら聞きたいことを聞き忘れてしまったので何かないかと先生の方から聞いてくれたらよかったと思った。薬局の人はすごく丁寧すぎるくらいで少し時間がかかったのが気になった。全体的にスタッフがやさしい感じの人が多いと思った。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ